ご予約感謝!CD「森羅万象〜ピアノで語るゼーガペイン〜」

sinrabanshou 2

4/13発売のCD「森羅万象(ありとあらゆるもの)〜ピアノで語るゼーガペイン〜」、

流通会社さんから、現時点でのAmazon等の予約枚数のデータがざっと入ってきたのだけど、
私の予想をはるかに超えていて驚きました!

いや、そもそもの私の見積もりが超低かったのかもしれないけど。

まあ、こういう企画だし
こういう私だし
よくてもコレくらいじゃないのー?

と思ってたのよりは、はるかに超えてました。

まだ発売まで1ヶ月あるのに!

あたりまえのようですが発売前のCDって
もちろん誰も聴いたことがないですよね。

ちょっと試聴してよかったから、とかでもなく。
聴いた誰かがおススメしてたから、とかでもなく。

「出ます」というインフォメーションに対して
「これは買いだ!」と感じるからこそ
ご予約してくださるわけですよね。

参考:「出ます」と言った時の記事
CD発売!ピアノで語るゼーガペイン、森羅万象(ありとあらゆるもの)

それってすごいと思った。
まだ、なーんにも音がないのに。

もちろん、ゼーガペインというコンテンツとブランドがまず第一にあるから。

それを支えるアニメファンの方々の層の厚さがあるから。

そして、私が作った10年前のサントラという根拠があるから。

さらに、おそらく私・大塚がなんかやるから、という方もいるでしょう。

私がブログやメルマガに書いた思いに響いてくださった方もいるかもしれない。

あとはたぶん、ジャケットの絵の力もあるかもしれないかなあ。

これは私のインスピレーションを元に
デザイナーさんが何度も試行錯誤して作ってくださったもの。
デザイナーさんのことは、発売後ちゃんとご紹介します。

いずれにせよ、なーんにもないところで
「よさそう、おもしろそう、聴いてみたい」
と思った方たちがこんなにいてくれたのか〜!
ということに素直に感謝です!

で、どこで買うか、という話。

やっぱり今時はみなさん断然 Amazon でしょうかねえ。

ええ、Amazonは便利。
私も何かとついAmazonだ。
前回のブログ記事でも
やっぱりいちおうAmazonリンク、貼っちゃったし。

でもね、書籍の世界で一部の作家の方たちがやるような
いわゆる「アマゾン・キャンペーン」状態には
私はしたくないんです。

だからあえて
「みんな〜、Amazonで買ってね〜」とは言いません。

私個人的には、Amazon 一極集中するより
やっぱり少しずつでも全国のリアルCDショップや
他のオンラインショップでも売れるといいなあと思います。

CD屋さんも、今厳しいですからね。
やっぱり、いろんなお店でちょっとずつ
「売れたねー」っていうかんじがほしい。
店員さんにちょっとだけでも喜んでほしい。

そうは言ったって、私の枚数なんて微々たるものにすぎませんが、
それでも気持ちだけは、
少しずつでもみんなで分け合ってうれしい方がいいじゃん?
て思います。

なので、Amazonもいいけど、他のお店もいいよ〜!

と言っておきます(^ ^)

さてさて
4月、みなさまのお手元に届くのが楽しみです。

森羅万象(ありとあらゆるもの) ~ピアノで語るゼーガペイン~
 
森羅万象(ありとあらゆるもの) ~ピアノで語るゼーガペイン~

大塚彩子
ツナゲル・クリエイション (2016-04-13)

この記事を書いた人

アバター画像

大塚 あやこ

経営者の認識変容ナビゲーター
ビリーフリセット・クリエーションズ株式会社 代表取締役
一般社団法人ビリーフリセット協会 代表理事
 
東京藝術大学作曲科卒業。演奏家・作編曲家として約20年、第一線で活動した後、人生の大きな転機を経て心理分野へ転向。2013年に心理カウンセラー/講師として開業し、個人相談、講座、企業研修などを通じてのべ3,000人以上の変容に携わってきた。

悩みや停滞の表面ではなく、その奥にある“無意識の前提”に着目し、根本原因に素早くアクセスする独自メソッド 「ビリーフリセット®」を確立。人がどのような認識で世界を見ているのかを見抜き、その変化を通して、存在と現実の両方を動かしていくアプローチを行っている。

わかりにくい心の構造を論理的に言語化する力と、本質を捉える俯瞰力・洞察力に定評があり、近年は特に経営者・リーダー層から高い支持を集めている。個人セッション、講座、企業研修のほか、後進育成にも力を注いでいる。
Udemyオンライン講座「はじめての傾聴」は、登録者3万人超の常時ベストセラー。

ビリーフ無料診断

「どうして私こうなっちゃうの?」という悩みのパターンには原因があります。

その謎を解くカギが「コアビリーフ」。

あなたに入っているコアビリーフを簡単診断。下の画像をクリックして、チェックしてみてください。

【BLC】ビリーフリセット・リーダーズ講座11期

これだけやってきたのに、なぜ安心できないのだろう。その答えは「やり方」ではなく「在り方」にあった!リーダーの「存在力」が開花する8ヶ月。5月〜大阪開催。

動画で学べる「話の聴き方」講座

オンライン学習サイトUdemy(ユーデミー)で常時ベストセラー

◎人の話が楽に聴けるようになる【はじめての傾聴】カウンセラーが現場で使っている「話の聴き方」

「俯瞰力」をつけてパフォーマンスを上げる

オンライン学習サイトUdemy(ユーデミー)
ブレないメンタルで現実を切り開く【ロジカル派のためのマインドフルネス】